忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 17:32 】 |
趣味を生かして仕事がしたい!
こんにちは~!

超お久しぶりです♪

寒いですね~、毎日これじゃ風邪引きそうです。

こたつから出たくないし、
朝は布団から出たくない、、、
極論はどこにも行きたくない、、、
でも仕事にいかなくては!!

自分の趣味が仕事にできればなーって
いつも思っています。

私はゲームとかDVDを見るのがすきなのですが、
ここ最近は無料ゲームで遊んでいます。

ここ最近のゲームは、無料でも楽しいのですよね~!

みなさんは、携帯電話でもゲームってします?

私はしょっちゅうなのですが、
マジカルハロウィン2にはまっていて、
やばいくらい、面白いんです(*^-゜)vィェィ♪

そうそう、
男性のエステサロンがあるの知らなくて、
このあいだ初めてしったのが、
ひげ(髭)脱毛 ミスパリなんです。

ひげも脱毛する時代なんですね。

確かに、必要ない人は要らない毛ですよね(-。-;)

それでは、またまた!

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


PR
【2011/01/20 15:52 】 | 未選択
脳トレーニング 撃退!知ってる?!
新年ですね 毎度 とっちです!

脳トレーニング って関わり合いが深いよね。もうなってしまったんだけどDSソフトでその名前が浸透したのが一番かなと思う。(経験者の私はすごくわかるから言えるけど)
脳トレーニング は毎日欠かさず続けることがポイントなの。
黒丸の近くにある脳トレーニング をやっているところに行ってきたんだ。
この間黒丸の近くにあるアグンイ銀座店に行ってきました♪
とにかく毎日欠かさず走ることは大切ですよ!私も毎朝走ってます。
トレーニングの話はこのあたりで、ところで話し変わって、貴女はクーポン共同購入ってご存知かしら、共同購入なので安く手に入るの。プチ整形はメスを使わない美容整形なの。ルナルナはご存知よね、女性特有の毎月の予測日を教えてくれるの。これつたや・ツタヤはDVD/CDなどのレンタルをやっているのはご存知よね。
ではでは

また会いましょう
【2011/01/03 17:15 】 | 未選択
本気で瞬発力トレーニング知ってます?
お世話さまです ~最近瞬発力トレーニングにはまっているとっちです。

瞬発力トレーニングはスポーツをするうえで役に立つトレーニングなんだけど、パワーのない自分には向いていないかもね。
瞬間的に力を出す必要のあるスポーツのトレーニングに最適なのが瞬発力トレーニングなんです。
最近は堅いものを食べる機会が減っているために顎関節症という病気になる人が多いといわれていますが、この顎関節症にも効果があるといわれています。
テニス選手や野球選手、サッカー選や水泳の選手もスタミナをつけるためには毎日の瞬発力トレーニングが欠かせません。
トレーニングの話はこのぐらいで、話変わって貴女はパチスロアプリは、興味ある?、面白いので見たらどうかしら。お肌のお手入れに美顔器は、よろしいのではないでしょうか。貴女は毎月のお月様は何かで管理しているの、たとえばルナルナなんかで?え!使っているの、それは失礼しました。
こんなところで

さてさて、会える日を楽しみに
【2010/12/14 07:41 】 | 未選択
表情筋トレーニングの方法教えます!
ねえねえ、もうみんなは表情筋トレーニング試してみた?

今日はこの表情筋トレーニングの話をしますね。
とっちは表情筋トレーニングをよく利用します。美容のために話題を呼んでいるトレーニング法なの。
顔のシワなどの改善に有効なので最近特に話題を呼んでいるのが表情筋トレーニングです。
ジムにおいてある雑誌で『 自転車で横断していた近くの無職、松本美也子さん(70)が同市日土町、美容師、込山詩帆さん(36)運転の軽乗用車にはねられ、頭などを強く打って死亡した。 11月25日(木) 14時8分-愛媛(毎日新聞)-記事』を知った。
表情筋トレーニングは手軽に出来るやり方で行うと、もっと楽しめると思いますし、長続きします(笑)
この間成東の近くにあるダイスキッチン蘇我店に行ってきたの♪
表情筋トレーニングがスムーズに進めば人によっては今までの倍も暗記できるようになる人もいます。
トレーニングついでに、手先のトレーニング京楽パチンコ あしたのジョーなんかはいかがかしら、かなり面白いよう。遊びすぎて現金が必要になったらクレジットカード現金化で調達が出来るの、でも借りすぎには注意が必要ですよ。

それでは今日はここまででグッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
【2010/11/30 11:15 】 | 未選択
美肌になる方法早速体験!


毎度とっちです!

美肌? 出る出る! 例えば肌をキレイに保つためにとっちは、洗顔を徹底して行っているの!!。
皮膚の乾燥を防ぐ事はなかなか出来ないけれど、洗顔が持続できるようになれば、美肌達成は目前です♪

激安アテニア エルセーヌ やせる体験 クチコミ ルナルナ 激安エステナードソニック通販

美肌というのは、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますの、美肌は俗に言われる即効性はありませんので、気長に待ってみる必要がありますよ。

風邪ひかないように気をつけましょうね。

【2010/11/14 14:33 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム |